何十年ぶりかの。。。2010/07/28

牛丼。。。
ちょー忙しくて疲労度MAXだったので、今夜は何十年ぶりかで牛丼お持ち帰りぃ。
自販機でチケット買うのドキドキだったよ。
先に『お弁当(お持ち帰り)』ボタン押すのよね。

      松屋の。並¥320。
     (明日から値下げって。。。おおーい!)
      
      紅ショウガ好きだから2袋。



    
     一応お味噌汁は作った。
     お肉は、ぴろーんと薄め。
     大量に煮込んでいるせいか脂が抜けて牛肉臭さがない
     んだね。
    

塩分過多だったのでヨーグルトで中和。(カリウムが塩分を除去する働きがあるんだって)


しばらく前からの習慣で、毎日夕食後に必ずヨーグルト(+手作り林檎ジャムや苺など)を食べている。
翌朝快腸なり!だよ。