姉夫婦がやってきたので。2013/12/05

まったく更新する時間なし。。。


お土産もらい、




御殿場に一泊二日。

      ホテルからくっきり見えた富士山!
      お風呂屋さんのペンキ画のよう。。。

昨日姉の旦那さんはマレーシアへ帰国し、
ただ今、姉妹そろって胃腸炎風邪ひくも。。。回復中。



木更津三井アウトレット。2012/09/16

姉夫婦と一緒に 、この春新しくオープンした木更津三井アウトレットへ。

東京駅から直通の高速バスに乗車。
(本数少ないけど、品川からもでてます)



お台場、羽田空港の横を通って
東京ベイアクアライン!東京湾横断〜。
途中まで海底トンネルで、その先は橋になる。



橋渡ったら、すぐにアウトレット着。
周りは畑ばかりなり。


平日だし 季節外れのせいか、とても空いていたのでゆっくりお買い物できた。



      松戸有名でらしい「富田製麺」。
      久しぶりのラーメン。太麺で美味しかった〜。



      戦利品。
      半額以下がほとんど。


バス代は¥1200×2。
予約無しで平日4往復、土日はもっとある。


たっぷり1日楽しめました!



不忍池の生き物。2012/08/17

鴨ちゃんたちも、あまりの暑さに葉陰でお休み中。












      保護色でわかりづらいけど、亀くんも甲羅干し。




      もうトンボも飛んでました。