MALAYSIA2013@K.L.(10日目)2013/06/17

最終日。
帰りの飛行機は夜便なので、最期の晩餐は、マジェスティック・ホテルのランチビュッフェ。
RM78(約 ¥2,500)で、この品数!。。。とても全部は制覇できず。



 






寿司・お刺身もけっこう美味しい。


       グリルコーナーでは、選んだ肉・魚などをグリルしてくれる。






初めて見た!ワイン自動サーバー。













      ロブスター入り。







未だに後悔してるのは、お肉をもう一枚焼いてもらえばよかった。。。

今迄行ったマレーシアのホテルビュッフェでは、クォリティー、サービスなどダントツ1位でした!



MALAYSIA2013@K.L.(8日目)2013/06/10

姉の勤務先に近い路地には、毎週金曜日にマーケット(屋台)が開けれる。




ジモティ(地元民)のためのお店、雑貨屋・洋服屋、そしてランチタイムの会社員にお弁当の屋台がたくさん!







姉のおすすめのセルフサービス食堂。
20種類ちかいお惣菜から自分で好きな物を選んで、レジに持っていくと
量と種類によっておばさんが計算してくれる。




      これでRM9.20。アイスティーRM2.2。
      日本円で約400円。。。。安い。
      しかもその場で調理してるから、出来立てで美味しい。
      家の近所にもこんなお店欲しいよ。





MALAYSIA2013@K.L.(7日目)2013/06/06

オサレでハイソ(サエティー)な街といわれている
「バンサーヴィレッジ」に行ってみる。


      町並みが、中心部とは違ってすっきりとしてて綺麗。
      坂を上ったあたりは、高級住宅街。
      だけど。。。ショップは今ひとつ。


      こ洒落たモスク。



ショッピングセンター 内にある「Ben's」でランチ。



ルッコラ&ゴルゴンゾーラ&レモンのピザとチキンサラダ。
レモンは輪切りでのってる。



タクシーでガーデンモールへ移動。
やたらと広いのでお店全部は見られない〜。




      チャイのフローズンタイプの飲み物。     
      かなりビッグサイズ!


ミッドバレーモールのすぐ隣にできたガーデンモール。
マレーシアに巨大モールが狭い範囲で多いのは、外が暑いから一つの建物内で買い物を済ませたいということから?