最近のお店、テーマパーク化現象?2010/07/23

あらあら、素敵。。。「天使のリング」(ここのお店の名物パンの名前)の
ランプシェード。って。
ここは浦安ネズミーランドかい?


「写真撮っていいですか?」と訊いたら
「はい。皆様ブログにのせていただいてますぅ〜。」とな。
く、悔しい。見透かされた。


。。。でも、ネタないからのっけちゃう。


      このデザインはどうか?
      ちと怖いよ、その微笑み。




「天使のリング」はデニッシュ生地にチョコチップが混ぜ込んであるもの。
購入したのは、クリームチーズ&ベリー。




     うひゃ〜ってほど美味しくはない。アベレージの美味しさ。

      上等なヤマザキのアップルリング的な〜。

「とろふわドーナツ」てのもあった。
「天使」「とろふわ」など、女性ターゲットのマーケティングばっちりな店である。