デジカメ故障→新規購入*人生、選択の連続なり。2010/02/12

やれやれ。
一昨日、デジカメの突然レンズが出たまま戻らなくなり電源も入らないという状態に。
保証期間はとっくに過ぎている。。。
カメラに詳しい友人に泣きの電話をいれたら、修理センターが銀座にあるというのを調べて教えてくれたので、今日行ってみたら。。。。なんと。。。
修理費用が半端なく高い!
¥5,000ぐらいかと思っていたのに。

で、量販店でいろいろ見て同じメーカーのやや上位機種を購入した。
その後、ちょいと用事があってカメラに詳しい友人宅へ。
おっさんくさいデザインと思ったけど、「ライカみたいでイイじゃん!」
らしい。

寒い日にぴったりのホット抹茶ラテをいただき、

               つちのこ?
      スピスピ。
 
             なつかれた。   くぅ〜!かわいいぃ!

マルちゃんの人生も選択の連続なのだろうか?