マレーシア2012/MAY @KL<2>2012/05/13

マレーシアの朝は遅い。。。。日の出が7時ぐらい。


姉の住むコンドミニアムの庭にあるヤシの木。の実が落ちてくるので注意!



    ブーゲンビリアも雑草扱い。いつのまにか生えてたんだって。。。。


プールは涼しくなった夜になってから、子供も大人も泳いでいる。





 居間には、一昨年私が京都で買って来たお土産の手拭いが飾られている。
  キース・リチャーズとお揃い。



      朝食は、日本にいる時同様、バナナと珈琲。
   バナナ好きの私に取って、美味しくて種類もあるマレーシアは天国!



歩いて2分のコンビニ的存在、通称『インドのおっさんの店』(ちゃんと『UMARANI』という名前があるんけどね。。。)。

      生ジャスミンが良い香り〜。





      豆の種類が豊富。
 
  
一個売り、量り売り、が基本。必要な分だけ買えていいね。


      氷も好きな量で買え。。。ます。


ちなみに、お腹壊した事は一回もないよ、念のため。。。^^;。