X'mas &忘年会。皆既月食。2011/12/11

今年もあっという間に1年がたってしまった!
恒例の、高校時代からの友人たちとのX'mas & 忘年会@表参道。

5時30分になったら、突然並木道のLEDライト点灯。
空がまだ明るいからキノコっぽい。

            キラキラ繋がりで気になったひよこちゃん。


みっちゃんがクーポンで予約してくれた246沿いのお店へ。


「洋風居酒屋」ということらしいが、お料理はちゃんと美味しかった。
¥2,700で飲み放題付き。


メインの骨付きチキンのローストもパリパリ・ジューシーで、付け合わせの
野菜もきちんと美味しかった。





地元に着いて、友人と自転車で家の前迄来てふと空を見上げて
今日が皆既月食だったと気付き、あわてて撮影。





そしてプレゼント交換♪2011/12/11

今回私からのプレゼントは。。。
以前ネットでキッチングッズのサイトを見ていて「これは!」と思ったものが
たまたま入ったお店で売っていたので、迷わず購入したもの。

さて、なんでしょう。。?
あ、写真拡大しないで考えて〜(^^)
応えは次回。



みっちゃんからは、手作りクッキーとボディバタークリーム!
いつも美味しいも作ってくれてのありがとう♪


ゆうちからは、これも嬉しいキッチンに関するもの!
さて何でしょう?
答えは。。。次回明らかに!


いくつになってもプレゼント交換は楽しいなっと!!