揚げ物の冷めない距離。2010/09/12

晩ご飯の支度をしようかとしていた時、注文してないのにヒレカツが届いた!
ウソ。
ゆうちが『たくさん揚げすぎちゃって。。。』と届けてくれたのだ。
スープが冷めない距離ならぬ、揚げ物の冷めない距離の友のありがたいことよ(T T)。



まさに揚げたてのホヤホヤ〜。
おいしーい!
      キャベツが”百切り”ぐらいになっちゃってますな。


キャベツは以前まきちゃんがIKEAで¥299で売ってたよ!と教えてくれたサラダスピナーでぐーるぐる。



IKEAはクリップもカラフル。


ピチっとできて機能的♪



コメント

_ tamitami博士 ― 2010/10/25 01:28

ぴちん!は、湿気の多いマレーシアでも大活躍。あっちでピチン!こっちでぴちん!ところで、小布施の栗 家に忘れて来っちゃったかな?見当たらない…。

_ gemi>たみたみ博士* ― 2010/10/25 22:37

そうでしか!今度イケアで買って送ってあげるよーん!
あれ!小布施の栗、テーブルに乗ってたよ。
重いから置いていったのかと思った。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gurunpa-biyori.asablo.jp/blog/2010/09/12/5344473/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。