9/23・24 三浦マホロバマインズ2010/10/21

It's been a hard days night〜♪
姉夫婦滞在中、毎日があれこれ忙しくブログ更新してなかった!
姉が17日にマレーシアへ帰ってしまい、急にヒマになりやっと更新です。

9/23・24、姉夫婦と従妹と4人で三浦海岸にある『三浦マホロバマインズ』に宿泊。



あいにくのお天気だったけど
宿泊した別館は眺めもよく、寝室2つ、広いリビングでゆったりとした間取り


だ〜れもいない三浦海岸。。。。夏は大混雑なんだろうなあ。


夕飯は魚メインのビュッフェ。
高齢の方も多いので・・・・『醤油』・・・・字も大きくね。  
期待してなかったカニ。
んが、しかし、身がたっぷり&カニ爪部分多数で美味しかった!








旅の時の朝食ってたくさん食べちゃうよね。
鯵の干物、脂のりのり。

家から電車乗り換えなしで約2時間。
気持ちのいい温泉、水着着用のスパ施設もあって、一泊二食で¥8,000はお値打ちでした。
で、帰りがてら横浜ベイサイドアウトレットに寄ってお買い物。
ジーンズマニアの姉の旦那L氏はリーバイスで掘り出し物をゲットしてご機嫌でした。