毎年恒例の納会(^^)!2012/12/29






果たして何回目(何年目)でしょうか?
乗った船から降りられない。。。腐れ縁。。。とは言うまいぞ。

来年も頑張っていただきたいですわ。



デビュー20周年。2012/12/14


おっさんになったとはいえ、太ってない!
さすが皆さん現役のロッカーと言えましょう。。。。

さっさと再結成しちゃえばいいのに。




もう20年も前かぁ。。。。遠い目。。。
そりゃあ、私も若かったよ。
左に写ってるTシャツの色違い持ってるよ。
くふん。




吉井和哉@武道館2011/12/29

12月28日は吉井武道館の日。
一階席だったけど、見やすかった。でも、音は最悪。。。
このところファンの男子率が高い。
斜め前にいたサラリーマン二人、始終じーっとしていたのに
『FINAL COUNT DOWN』で手をグーにして上下させていて
微笑ましかった。

録画しておいたTVの画面を激写!
こういう感じの、アーチストの背中ナメのライヴ写真っていいよね。。。





『マサユメ』ではダチョウ倶楽部が飛び入り参加。
武道館に響き渡る1万数千人の「ムッシュムラムラ!」

竜兵ちゃん、曲の最中に”くるりんぱ”もやってたとは(吉井さんが帽子ハタキ落として、の仕込みね)!



青いシャーツがよくお似合い。


     花&小鳥ちゃん柄を着こなせる45歳はなかなかいないよ。


シングル2曲以外、すべてカップリング(B面)曲の構成でも充分盛り上がる
という、吉井和哉の底力を見せつけられたライブでした。