新・歌舞伎座。2013/03/08

間もなくこけら落とし。
東銀座駅から地下通路で歌舞伎座につながってた〜!



「木挽町広場」という名称らしい。



タリーズやお土産物屋、お弁当のお店など。。。










「こけら落とし」とは、屋根などを削ったときに出る材木の木屑を払い落としたところからきているらしいが、今は。。。。


上部にそびえ立つビルの賃料はどのくらいであろうか。。。。?






銀座のクリスマス2012/12/23



デパート(松屋)の中のディスプレイや、





ショーウインドウ(資生堂)とか。。。








画一的でなくて、やっぱり大人の街って感じの銀座が落ち着くなーっと。




女子忘年会@銀座<2>2012/12/19

予約しておいてくれたスペイン料理店へ。





スペイン料理ってピンチョス(ツマミ)が美味しいんだよね。








       
      スペインの炭酸水「モンテ・ピノス」。
      泡(炭酸)が細かくて美味しい。
      (Amazonで探したけど売ってなかった。)




      パエリアは豪華にロブスター。





    今年のプレゼントは、オイル&ビネガー(傾けると蓋が開く)入れと
    かかと角質除去クリームとモコモコ靴下セット!

いつも気が利いたプレゼントありがとう〜♪