MALAYSIA 2013 4/29@トレンガヌ(4日目)2013/05/20

2泊3日で東海岸のトレンガヌへの旅へ。

アジアエアーなどLCC(低下価格)エアラインの空港は、
KLからバスで2時間・・・・・
そこからトレンガヌまでは飛行時間は40分・・・・(バスに乗ってる時間のほうが長〜い)。
安いけど、空港迄のアクセス悪し。


ま、でも一度は乗ってみたかったアジアエアー!




      派手なペロペロキャンデーも売ってたよ。
      足の裏の形が斬新よね〜。。。




自分が乗る飛行機にはテクテク列になって歩いていく。



      短時間だからぎゅうぎゅうでもガマン。




      有料だから注文しなかったけど、機内食もある。
      でも、配ってから回収するまで15分ぐらいだった。
      早食いしないとね。


自分たちの乗る便が急に欠航になることもあるそうだからドキドキだったけど
行き帰りとも無事飛びました!よかったよぅ。。。